ワキ脱毛の体験談

「本当に痛くないの?」
「追加料金は取られない?」
「勧誘って実際の所、どうなの?」

 

初めての人はなおさら不安だと思います。実際に体験しなければ分からないことを、ワキ脱毛体験に行ったことのある私がご紹介していきます!

 

 

本当に痛くない?

一昔前の脱毛はニードル法といいまして、毛穴に針を刺して毛を抜きとるというもの。これにはかなりの激痛が伴っていました。それを経験している人からは「痛い」「続かない」といったお話をよく聞きます。

 

今の脱毛の主流は光を当てるだけの光脱毛。お肌にピリっとした刺激はありますがそれだけ。デリケートゾーンなどは手で叩くような痛みがある場合もありますが、痛くてもう通えない!という程ではないので大丈夫ですよ。

 

 

本当に体験だけ?勧誘は?

前までは酷い勧誘で「契約するまで帰さない!」という姿勢のサロンもあったといいます。実際に私もフェイシャルサロンで強い勧誘にあたったことがあったので、脱毛に関してもちょっぴり不安でした…。

 

けど、今って全然勧誘がないんですね!コース説明と料金説明、脱毛の仕組みなどをお話してもらって実際に体験して終了。勧誘の「か」の字もなかったです。気になる所、脱毛したい所を事前にシートに記入するので、「もしコース契約するならこういったプランがお得です〜」という説明のみ。

 

ですからワキ体験だけ行きたい!という方は安心して受けることが出来ると思いますよ。

 

 

追加料金は取られない?変な商品を売りつけられたりしない?

体験もコース契約も表示している金額以外は一切かかりませんのでご安心を。これはどこのサロンでも同じです。

 

また、サロンによってはスキンケア商品を販売している所もありますが、商品を勧誘するということもありません。買いたい人は声をかけてね、というシステムですので商品を買わされるということはありませんので心配しなくても大丈夫です。

 

⇒失敗しないワキ脱毛サロンの選び方