レイビスの特徴

レイビスの特徴

 

・5年間の保証が付いた脱毛完了コース
・満足度96%の安心の脱毛技術
・「全身脱毛は高い」から生まれた月額制プラン
・施術に納得いかない場合の全額返金保証あり
・全国に支店を持つので通いやすい

 

レイビスにはこれらの5つの特徴があります。

 

27年かけて培ってきた脱毛技術はお客様からも「肌に負担をかけることがない!」と評判です。脱毛後にもしムダ毛が生えてきてしまった場合、5年間の保証も付いているので安心ですね。

 

技術に納得がいかない場合も全額返金保証が付いていますので更に安心して体験することが出来ます。

 

店舗は全国に21店舗展開しており、各主要部に点在しております。地方の方にとっては通いにくさはありますが、その分金額でカバーしているという特徴がありますね

 

中でも特徴的なのが月額制脱毛プラン。私の場合、全身脱毛は「高い」「時間がかかる」とのイメージがあり、結局見える所だけの脱毛で終わっていましたが…。

 

レイビスは全身脱毛を月額制にしたことで、学生にでも通える低料金で全身脱毛を可能にしています。22ヶ所を1年6回に渡って脱毛していきます。これが約9800円!

 

まとまったお金を用意できない・カードがないからローンが組めない…など気になる金銭面もカバーしてくれる月額制は、大学生など若い世代の方から多く支持されています。

 

他にも他社からの乗り換えで脱毛1ヶ月無料プレゼントなども充実しているので、金銭面で不安がある方はレイビスの月額制全身脱毛をチェックしてみてください。

 

ただ、現在レイビスの月額脱毛を取り扱っている店舗は13店舗と限定されているので、お近くのレイビスが対応しているかどうかをしっかり確認しておきましょう!