家庭用脱毛器ケノンの特徴

脱毛サロンでのお手入れを自宅でも出来たら良いのにな〜と思ったことはありませんか?

 

通うのが面倒・忙しくて時間がない・見られるのが恥ずかしい…などといった理由から脱毛を敬遠してしまう方も多いはずです。

 

そんな方々の声をもとに作られたのが家庭用脱毛器のケノン。他にも家庭用脱毛器がある中で、断トツの知名度を誇るケノンの特徴は「サロン並の処理力の高さ」です。

 

 

従来の家庭用脱毛器は威力がとても弱く、気休め程度にしかできなかったムダ毛の処理がケノンではサロン並の威力で素早くツルツルに。

 

 

日本人の肌に合わせて開発されているので、お肌のが荒れたりする心配もグッと低くなっています。コスパが高いため、一般脱毛機器には本来使用されていない特殊キセノンランプが威力の決め手。口コミでも相当評判が良いみたいです。

 

その他の特徴としては
・自分のペースで脱毛ができる
・自宅で誰に見られることなくリラックスしながら脱毛ができる
・予約を取ったりサロンへ通う手間が省ける
・全身脱毛出来るのにこのお値段はサロンへ行くよりも安い!
などなど…。

 

確かに安い買い物ではありませんが、2〜3万円で販売されている脱毛器を購入するよりもかなり経済的に脱毛出来ることは確か。男性の愛用者も多く、購入の約4割強は男性利用者という報告もあり、性別問わずに使えるのが嬉しいポイントですね。

 

 

顔ぼ産毛の脱毛や指の毛の脱毛など、必要ないけど意外に邪魔な部位も自分のペースで脱毛できちゃいます。ちなみに一つのカートリッジで5万回まで使用可能。ひざ下とワキを合わせてだいたい200ショット程度ですので、250回使えるという計算になりますね。1回300円程度でひざ下とワキが脱毛できちゃうんです。

 

 

小さいお子さんがいてサロンに通えない方、忙しくて時間が取れない方から多くの支持を頂いているようです。