ジェイエステティックの特徴

ジェイエステティックの特徴

 

ジェイエステティックの最大の魅力は、低価格なコース料金。ほとんどのサロンは1年6会コースでのみの脱毛体験が多い中、ジェイエステティックはじっくり3年12回での脱毛体験。そこから5年間のアフターフォローも付いているので毛量が多くても安心です。

 

さらに他のサロンと違う点は脱毛機器にあります。

 

従来の光脱毛は発生する熱からお肌を守るため、威力が分散されてしまい効果的に脱毛できないこともありました。

 

一方ジェイエステティックではスライドショット脱毛で施術時間短縮を実現!。独自開発のマシンを使用しているためお肌に負担をかけることなく脱毛出来るのが特徴です。

 

ヒアルロン酸トリートメントで「脱毛前よりもきれいになった!」という方も多いんですよ。

 

「いきなりコース加入は気が引ける…」というお客様の声を元に、都度払いコースも用意されているのがジェイエステの魅力。好きな時に好きな部位を一回ずつ脱毛出来るので、自分の納得のいくまでムダなく脱毛を受けることが出来ます。

 

実はこちらのエステサロンは創業から35年以上も経営している老舗のサロン。安さの秘密は広告費を削って運営しているからなのだそう。その分をお客様に還元している、というワケなのですね。

 

電話からの対応もとてもよく、教育が行き届いている印象です。お店も若干通いにくい場所にはありますが、運営費をなるべく抑えることが安いコース料金に繋がるんだな、と思うと納得です。

 

口コミでここまで支持されているのは無理な勧誘が一切ないため。私が体験した時も勧誘は一切なし。すごく話やすい気さくなスタッフさんばかりでした。脱毛サロンの中では間違いなくサービス・料金共に上位クラスのサロンさんです。