自宅でのワキ脱毛したい!

自宅でのワキ脱毛方法…一番多いのは毛抜きではないでしょうか?

 

私も脱毛前までもっぱら毛抜きでした。ですが肌には確実にダメージが蓄積されている訳でして、今では黒ずみやブツブツ毛穴・埋没毛に悩まされる日々…。カミソリで処理するとブツブツ毛穴が引っかかって皮膚を傷つけてしまうという悪循環になってしまいました…。

 

 

除毛クリームも試しましたよ!けど、あれって薬品ですから肌の弱い人にはおすすめできません。私は赤くはれてしまって、炎症が引くのにかなり時間がかかりましたから…。脱毛ワックスも避けた方が良いですね。まず薬品は肌に悪いということと、テープをはがす時にムダ毛だけでなく皮膚の角質まで剥がしてしまいます。お肌を守るための角質がなくなった肌は敏感になってしまい、ちょっとした刺激でも炎症してしまって色素沈着の原因にもなるんです。

 

 

どれもこれも、自己処理には危険がいっぱい!ヘタすると雑菌が入り込んでしまうので長く炎症が続く危険もあります。でも、処理しない訳にはいかないし…。

 

「一体どうしたらいいの?!」

 

エステに行く時間もお金もない、でも自己処理は危険!そんな悩める女性におすすめなのがケノンです。こちらは自宅で使える脱毛機器で、エステと同じ効果を得ることができちゃう優れものなんです。これ一台で全身使えるので自宅で全身脱毛が可能に!一般的な全身脱毛のお値段は15〜30万円ほど。ケノンだと10万円以下で全身脱毛が可能になるので、とってもお得ですよね。

 

 

また、お顔の産毛も脱毛できちゃうので本当に便利!エステでは縛りのあった脱毛期間も、自宅であれば好きな時に出来ちゃうので苦になりませんね。

 

 

仕事が忙しい方、子供が小さくてエステに行けない方、全身脱毛したいけど高すぎて躊躇している方などに人気があるようです。
効果の方も4〜5回目の脱毛で感じられる方が多く「エステと同じ効果が得られる!」と評判の脱毛器なんですよ。