銀座カラーの特徴

銀座カラーの特徴

 

銀座カラーは割と「エステ!」を全面に押し出した、高級感あふれる雰囲気となっています。慣れない人にとっては最初は入りずらいかもしれませんね。

 

店舗によっても雰囲気は異なりますが、私が行ったお店はオープンしたてということもあり、高級感があって緊張したのを覚えています。

 

ですが、実際にかよってみると親しみやすく緊張感はすぐにとれました。

 

銀座カラーの最大の特徴は「赤ちゃん肌脱毛」。独自の技術によってお肌を守りながら脱毛を行えるというもの。

 

光脱毛は従来のニードル法と比べお肌への負担は限りなく少ないのですが、熱で肌が乾燥してしまうこともあります。乾燥は脱毛の効果を落としてしまうので、脱毛中はお肌に気を配りたいところです。

 

銀座カラーでは脱毛前と後にしっかり保湿をすることで刺激や負担を軽減させ、脱毛前よりも美しい素肌を手に入れることができます。

 

銀座カラーは月額制で脱毛ができるシステムです。一部だけでなく脱毛したい場所が複数箇所ある場合には銀座カラーがお得です。

 

私が行った銀座カラーは新規オープン店だったためだとは思いますが、ちょっとだけしつこめにコースについて進められた印象はあります。断るのがしんどいレベルではないですけどね。全ての銀座カラーがそうではありませんのであしからず…。

 

割と知名度が高いサロンでありながら、次回予約はスムーズに行えるのがポイントです。全国展開しているサロンですので、店舗数はそこそこ多め。これから先も新たな店舗の展開が見込めるサロンです。

 

・ワキだけじゃなく全身脱毛したい!
・脱毛しながら美肌を叶えたい!

 

銀座カラーはこのような方にぴったりの脱毛サロンです。