エピレの特徴

エピレの特徴

 

エピレはTBCがプロデュースする脱毛専門サロンです。以前はニードル法で脱毛を行っていましたが、「痛い」「通いにくい」「時間がかかる」などのお客様からの声を考慮し光脱毛にシフトしたそうです。

 

オープンしてまだまだ間もないエピレ、私が体験に行ったお店は白を基調としており、ちょっとこじゃれた雑貨屋さんみたいな雰囲気でした。

 

待合スペースにはいくつかの椅子とテーブルが並んでおり、そちらに座ってカウンセリングを受ける模様。他のサロンとは違ってこちらはオープンですね。

 

スタッフさんも20代前半の若い子が多いので話しやすいと思いますよ。

 

無理な勧誘もしてきませんし、断りやすい雰囲気ですので気軽に体験に行けると思います。

 

料金システムも説明してもらいましたが、通いやすい感じですね。プランも豊富でお得なセット割が多いです。脱毛したい部位が多い人には嬉しいですね。追加料金やコース追加も無く、取り切る最後まで同じ料金で通えるのもエピレの特徴。

 

新規展開ですが、徐々に店舗数も増えてきており、地方でも通いやすくなってきています。

 

それでも近くに店舗がないという場合は、実はTBCに行けばエピレと同じ脱毛を受けれるという仕組みになっているので、全国各地の多くの店舗でエピレの施術が受けれるんです。

 

だから、TBCの店舗も含めるとかなり通いやすいと思います。エピレのホームページからTBCの店舗の予約をできますよ。

 

人気店の印象はありましたが予約が取りにくいということもなく、次回予約もスムーズに取ることが出来ましたよ。ただ、一度キャンセルした場合の次の予約が少し難しくなります。

 

 

・全額返金保証(コースに満足できなかった場合の保証)
・期限なし保障(取り切れるまで追加料金なくコースに通えます)
・明確な料金設定
・TBCオリジナルマシンを使用
・入会金はなし
・万が一のための医療機関との提携
・引っ越しなどでのサロン移動OK
・無理な勧誘はなし
・ジェル代金不要
・痛みがなく肌にやさしい
エピレは10個のあんしん保証が付いているので、初めて脱毛を体験する人でも安心して受けられる仕組みになっています。