脱毛サロンでは支払いにカードやローンは使えるの?

脱毛サロンの施術は何百円で済むものから何十万もかかるものまで、金額設定は様々です。

 

一か所の脱毛になれば金額は安く、脱毛箇所が多くなるほど金額は高くなります。もちろん回数によっても金額は異なりますので、金額については気になるサロンのホームページや店舗に直接お問い合わせください。

 

 

私が知る限りでは、ワキ脱毛単体でしたら1000円もかからずに施術を受けられる所がほとんどです。全身脱毛になると15〜30万ほどかかってしまうサロンが多いですが、中には月額制にして通い安くしているサロンもあります。

 

 

ワキ脱毛以外は少し高めになるエステ脱毛ですが、現金ですぐに用意できない!という方はカード支払も可能です。ただし、カード会社によっては使えない場合もありますので事前に確認を!私はJCBのカードを持っていますが、使えないサロンさんが多かったです。

 

 

また、サロンによっては独自ローンを扱っている場合もあります。その場合、カードローンよりも金利が安くローンを組める場合が多いですので、カード一括払いでなければ独自ローンで分割払いを行った方がお得です。

 

 

ただし、申し込めるのは20歳以上や働いている人限定、など様々な規約があります。ローンが組めるか事前審査も行っている所もありますので、カウンセリング時に申し出てみましょう。

 

 

親切なエステサロンでない場合や全国展開でない地域サロンはカード支払いを受け付けていない場合もあります。ホームページに記載されていると思いますので、カード払い可能かどうか事前に確認してみましょう!

 

⇒失敗しないワキ脱毛サロンの選び方